2012.10.24 (Wed)

楽しいな♪

アレックス君 リリカ ルフィー
のお遊びタイムです!
ゲージから出そうと思ったら・・・
アレックス君! 満腹で寝てました!
DSC_207.jpg
からになった食器を枕に~
って・・・寝にくそうですけど・・・・
で、みんなで飛び出して~
DSC_4766.jpg
この場所アレックス君のお気に入り!
出てくると必ずここでまったり~
リリカが誘いに来ました!
DSC_208.jpg
しばし走ってたんですが・・・
写真全部失敗でした。。。
早すぎて・・・また頑張ります!
DSC_209.jpg
これはリリカ!
おもちゃ見つけて格闘中!
DSC_210.jpg
その前を知らん顔して通り過ぎるアレックス君!」
DSC_211.jpg
のども乾くよね~
仲良くお水を飲んで~
DSC_212.jpg
今度はルフィーがおもちゃをGET!
DSC_213.jpg
取られたリリカは仕方がないのでタオルにジャンプ!
DSC_206.jpg
そこ・・・ゴミ箱なんですけど・・・
DSC_214.jpg
仲良く運動会してます!
走ってる姿が撮りたいんですけど・・・
私が撮ろうとしてしゃがむと撮る前にみんな寄ってきちゃうんで・・・
頑張ります!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |