2008.08.21 (Thu)

ちびっ子リー★

さっきから、またまたカミナリ!
ゴロゴロ・ピカピカ・ガラガラガッチャ~~ン・・・・
大粒の雨も降ってきました・・・
ここのところ夕方~夜になると毎日です!
昨日はPM8時頃からでした。。
雨があがると涼しくなるんですが・・・
カミナリの音はもうあまり聞きたくありません。。。。

オチビたちにオモチャをあずけてみました!
なんだこれ~~??興味津々♪
375.gif
トビーが少し引っ張っていきました!
376.gif
おっ!引っ張りっこが始まるかな?
377.gif
えぇ~~トビーどこ行くの~~
せっかくメロディーが興味を示してるのに・・・
378.gif
このあとメロディーもいなくなりました。。。
気に入ってもらえなかったようです。。。
ソラ・リク・カイのお古じゃいやだったのかな??


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

にゃは★

やっぱおちびたちは遊びまくんないとねぇ~~~♪

遊びがお仕事だもんにゃぁ~v-10
uki |  2008.08.26(火) 09:02 |  URL |  編集

★ukiちゃん★

  そうだよね~~
  でもこのおもちゃは気に入ってくれなかったみたい・・・
cutieplanet |  2008.08.26(火) 17:51 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |