2012.12.07 (Fri)

守られてるね!☆

皆様本当にありがとうございました!
ケイトとアンディも喜んでくれてると思います♪

私は絶対ペットロスにはならないと思います。
って言うよりなれないか・・・
ふと思い出して思い出に浸ろうとしても周りのみんなにせかされて・・
悲しんでる暇もない。。。
いいんだか悪いんだか・・・
おかげで・・元気です!
私の心配までしていただいてありがとうございます!
心の中でそっと手を合わせるだけ・・・
日々はみんなにオワレテマス!
夢で逢えたらいいな♪

さてさて・・・
この間珍しくというか初めてというかトイプードルのリリィがパパに怒られました。
と言うか・・・私に言わせれば、ちょっとつれなくされた程度ですけどね~
パパがちょっと細かいことをやってたのにダッコダッコとしつこくして・・・
パパにすれば怒ったと言ってましたが・・・
で、一段落したらリリィがいないのに気付きました!
どこへ行ったのかなぁ?と探したら・・・
DSC_4868.jpg
リクのゲージに潜り込んでました!
しばらくは呼んでも出てきませんでしたけど。。。
全くわがままな奴です!
でもいつもパパに守られて・・・
パパにつれなくされると今度はリク!
誰かに常に守られてるんだねぇ~
ちょっとうらやましい私です。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |