2008.08.24 (Sun)

ドックカフェ チロのお家!★

21・22日とパパがペーターをお供に那須へ行ってきました!
雨が1日中降ったり止んだりの天気だったそうです!
晴れ間がでたのでお外へ・・・
その時撮った写真です!
って何を撮ったんでしょうか?
よく分からないけどペーターが可愛いので・・・
386.gif
ふと空を見たら・・・
虹がでてたそうです!
387.gif
ちょっとうすくて・・・・分かりますか?
で、せっかくなんでドライブに・・・
そして見つけたドックカフェ!
ペータードックカフェ初体験です!
388.gif
椅子に乗せたらジーットしてて、とってもいい子だったそうです!
とっても気のいいご夫婦がやってらっしゃるお店です!
ペーターをダッコして、はい、チーズ!
389.gif
今年6月にオープンしたばかりの綺麗なお店です!
390.gif
詳細についてはHPドックカフェ チロのお家にてご確認ください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

すごいすごいベーターちゃん。初めてでもちゃんとおりこうにできるんですね。ウイリーがはじめていったときには。。。(ーー;)
ま、それでも大丈夫なくらい開放的なところでしたが。
那須か~。いい響きだな。
ウイリーパパ |  2008.08.25(月) 12:46 |  URL |  編集

残念!!

18日から22日まで那須に行ってました。
私たちが泊まっていた場所とはちょっと離れてるものの
会えた距離・・・
ペーター&パパに会いたかったわ。
ぷれこ |  2008.08.25(月) 16:59 |  URL |  編集

チロのお家さんへこんど行ってみます~。
カフェでいい子のペーターパパ、ちゃーも受け継いでますよ~(笑)
ちゃーパパ |  2008.08.26(火) 00:20 |  URL |  編集

アットホームな雰囲気で素敵なドッグカフェですね。 
虹・・・きれいですね!!最近見てないなぁ。 虹ってあっという間に消えてしまったりするんですよね。 キレイな空気を吸ってリフレッシュ・・・・はパパさんだけ!?(笑)
p.berry |  2008.08.26(火) 03:02 |  URL |  編集

ペーターきゅんよ・・・いぃ感じに切れてる(笑)


いぃなぁ~~こんな場所♪
一回行ってみたいけどなかなか機会ないしねぇ・・・
uki |  2008.08.26(火) 09:00 |  URL |  編集

★ウイリーパパさん★

  誉めていただいてありがとうございます!
  きっと気が小さいのだと思います。
  内弁慶ですね~
  欲を言えばショーに出るのでそうでないほうがいいのですが・・・
  なのでなるべくいろんな所へ連れ出しています。
  
★ぷれこさん★

  なんだ~
  ご予定を知っていれば・・・・
  残念です~ってパパが言ってます~
  ウチの場合はじめからいつ行くって決まってるわけではなくて
  ここ何日かは予定が無いからチョット行ってくるねって那須にいくので
  いつ行くかはいつも未定です。
  
★ちゃー君パパさん★

  ちゃー君もいい子なんですか?
  それは良かった(笑)
  それはパパさんのしつけがいいからです♪

★p.berryさん★

  そうです!リフレッシュはパパだけ・・・私は・・・ご想像にお任せします・・・
  鬼のいぬまに・・・なんてね♪
  私も見てない・・・この写真で我慢がまん!

★ukiちゃん★

  ホントいい感じに切れてるよね~
  なにを撮ったんだろう・・・
  まっいいか~~
  
cutieplanet |  2008.08.27(水) 18:56 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |