2013.01.31 (Thu)

先日のドックショーにて・・・☆

初めにお詫びします!
キャバネタでなくってすみません。。

1月26日に稲毛海浜公園で行われたドックショーで
ベビーキングをいただきました!
お友達のシェルティのブリーダーさんcrystal marikoのチャンス君!
IMG_20130126_145917.jpg
私のハンドリングで見事ベビーキングをGETです!
シェルティもかわいいでしょ!
この写真はパパさんが持ってたタブレットで撮ったものです!
ホントはデジイチをもってったんですが・・・
なんと中にSDカードが入ってなくて・・・
私・・前の日にパソコンに取り込んで・・・
そのままSDカードはパソコンの中・・・
パパに怒られたのは言うまでもありません。。。
せっかくカメラ持ってきたのに・・これじゃ撮れないじゃないか・・・確かにね。。。
なんでタブレットで撮ってもらいました!

我が家の期待はクリスとリチャード!
2月7日以降にベビークラスで出陳できるんですが・・・
はたして・・・デビューはいつになるかな?
チャンス君に負けないように頑張らないとね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |