2008.09.09 (Tue)

ドックショーへ行って来ました!★

7日、日曜日、久々にドックショーへ行って来ました!
場所は水上(群馬県)のノルン水上スキー場の駐車場でした!
いつものように夜中に出発して・・・ETC割引で安いので・・・
水上の手前のPAで仮眠しました!
朝6時半にPAを出発したら・・・
408.gif
分かりますか?
409.gif
すごいモヤ?キリ?です!
410.gifさすがに朝は寒かったです!
411.gif
水上でスキー場なのでさぞかし昼間も涼しいかと思ったら・・・
いやいや、とっても暑かったです!
雨はどこへやら??
でも帰り道すごかったです!
雨とカミナリ!!!
高速を走っていると突然どしゃぶり・・・
かと思うと、ピタっとやんで・・・
またどしゃぶり・・・
これがゲリラ豪雨かとパパと話してました!
ドックショーに行ったのにワンの写真が1枚も無く・・・
2人でリンクにたったので撮る暇がありませんでした。。。
代わりといってはなんですが・・・
また1ワン家族が増えました!
ティアラとペーターの子のおんなのこです!
413.gif
名前は姫ときめました!
412.gif
やっぱりペーターの子?
415.gif
へそ天が大好き♪
414.gif
ん~~ちゃー君にも似てるかも~~~
みなさんよろしくお願いします!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

私の爆睡中お疲れ様でした!
雨大丈夫だったんですね!良かった!
こちらはお昼位途中たんですがv-279すごかったんですよ~
でも不思議な事に牧場は全然降らなかったみたい。
頂上はさむさむ日差しはあったけどさむかったぁ~v-393

キャーv-353ミニベーターに見える~v-398

来月は絶対に行きま~す
candy5 |  2008.09.09(火) 23:40 |  URL |  編集

こんにちは。
かわいいお名前になったのですねe-266
やっぱりへそ天ですか!
リッキーもいつも半目でへそ天ですe-68
ちゃも |  2008.09.10(水) 20:47 |  URL |  編集

無事のご帰還なによりです。。
あちらの天気は変わりやすいですからね・・・。

お名前は『ひめ』ちゃんでいいのかなぁ?!
かわいい~~!!1枚目の写真なんて、気品がありますよね~。(笑)
名前にピッタリかも!
オンプママ |  2008.09.10(水) 21:23 |  URL |  編集

最後の写真、ちゃーに似てます~。
ミニペーター(←うまいこと言いますね)ですもんね~(笑)

来月にはウチのちゃーは1歳になりますよ~。
何事もなくイイ子に育ってます。
早いものですね~。
ちゃーパパ |  2008.09.11(木) 00:38 |  URL |  編集

★candy5さん★

  武尊と水上では気温がちがうんですね~
  水上は暑かったよ~~
  ミニペーター・・・たしかに♪
  お会いできる日を楽しみにしてます♪

★ちゃもさん★

  おぉ~やっぱりへそ天ですか~
  それも半目・・・・血筋かも!!!!

★オンプちゃんママさん★

  ありがとうございます!!
  山の天気は変わりやすい・・たしかに!
  はい!ひめです!
  気品なんて・・・そうですか~~(親バカ)
  友達が名づけてくれました!

★ちゃー君パパさん★

  やっぱり似てますか??
  ですよね~~~(笑)
  あぁ~もうすぐお誕生日ですね!!
  早いものですね~~
  何事も無くスクスク育ってくれて・・・
  ホントに嬉しいです♪
  しかもイイ子で・・・カッコよく♪
  ん・・・・ん・・・ん・・ん・・♪
cutieplanet |  2008.09.11(木) 19:01 |  URL |  編集

ひ。。。姫よ・・・・

姫なんだからへそ天まずいのでは・・・汗
uki |  2008.09.12(金) 08:34 |  URL |  編集

★ukiちゃん★

  た・・・たしかに。。。。
  でも、いつもなんだよね~~笑
cutieplanet |  2008.09.12(金) 16:41 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |