2013.02.05 (Tue)

杏ちゃん家よりお便り~☆

杏ちゃんママさんよりお便りいただいてました!
去年の7月3日にいただいたものです!
毎度のことながら・・・
頂いてから半年も過ぎてしまい・・・
本当にごめんなさい。。。。。

では杏ちゃんママさんからのお便りです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
我が家の杏ちゃん(シェリーちゃんとトラちゃんの子)も
満1歳の誕生日を迎えました。

誕生日ということもあって、本日、生まれてから1回も
切ったことの無かった伸びきった毛をトリミングしてもらいました。

こちらがトリミング後の写真になります。
あんず1
リボンも付けてもらって、女の子らしくなりました。

ちなみにこちらが、トリミング前
あんず2
伸び具合がちょっとわかりづらいですね。
至るところに毛玉が出来ていたので、ずっと気になっていました。

1歳のお誕生日ということで、犬用のケーキも用意しました。
あんず3
本人(犬)も喜んで(?)、ムシャムシャと食べていました。
このケーキ、甘くないだけで人間も食べられます。

少し前の写真になりますが、私の実家に里子に出した
ブレンハイムの京ちゃんとは大の仲良しになりました。
あんず4
初めての海岸だったので大はしゃぎです。

2匹そろって日本代表入り?
あんず5

我々をお出迎えするにも、個性があるようです。
あんず6
杏ちゃんのビックリお目目なのは、
鈴木さん家出身ということがよくわかります(笑)


この杏ちゃんですが、ビッグサイトのときにも申しました様に
5ヶ月で初潮が来たかなりおませな子です。
そんな子も1歳を迎えすっかり大人の顔付きになりました。
実家の京ちゃんと相性バッチリなので、2世誕生を待ち望んでいます。
が、年1~2回しか杏ちゃんを連れて帰省できないので
そのタイミングが難しいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ママさん、うれしいお便りありがとうございます!
愛情いっぱいに育てていただいて・・・
きれいに育ってくれて・・・
うれしい限りです♪
うまくタイミングが合うといいですね~
京ちゃんもかわいい子だからきっとかわいい子が生まれますね♪
うまくいったら教えてくださいね!
楽しみにしています!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |