2013.02.13 (Wed)

神奈川インターの結果は・・・・☆

3年ぶりにドックショーに復帰したミーナ!
しかもインターなんて1回も出たことがなく・・・
インドアも初めて・・・
どうなることかと思ってたんですが・・・・

この日のBOB(1番)はこの子!
ルーシー
ルーシーちゃん!
ルーシー2
ルーシーちゃんはイギリス生まれの由緒正しいキャバリアです!
イギリスのショーにもたくさん出てて素晴らしい成績もおさめてる子です!
1番になって当たり前~~
ルーシーちゃんみたいな素晴らしいキャバリアを作ることを目指して
まだまだ努力しなくちゃね!

で、我が家のミーナはと言うと・・・
DSC_488.jpg
なんとルーシーちゃんの次の2席に選んでいただきました!
ミーナ・・3年ぶりにもかかわらずちゃんとやってくれました♪
1席目指してまた頑張ろうね~~
願わくばルーシーちゃんの耳毛を分けてもらいたいものです・・・(笑

みゆきんさん
なかなかご報告ができなくてすみません。
応援してくれて気にしてくれてありがとうございました!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

きゃあ~
2番目になったの
それでも凄い快挙
プリンのパパ、グランパーとチャンピオン犬なの
ママも同じ
年齢的に、もう生きてないかもしれないけど、会ってみたかったわ(*^^*ゞ
オメデトウ♪
ポチ10個よ
私のは、何故かポイント原点されてます
お一人様、1ポイントか2ポイントしか入ってないの
もう少ししたらブログ村を一度脱会します
過去に何度も理由なく脱会してたけど、今回は、理由ありだね
何でなんだろう
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
みゆきん |  2013.02.13(水) 12:31 |  URL |  編集

今日はバレンタインよ
私から、透明のチョコのプレゼントよ♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
みゆきん |  2013.02.14(木) 12:18 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.14(木) 22:15 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |