2013.02.23 (Sat)

ルピで~~す!☆生後51日☆キャバリアの子犬です☆

1月3日生まれのピアとルークの子
ブレンハイムの女の子です!
「ルピ」となずけました!
もうみなさんなぜだかお分かりですね~
そうです!
ピアとルークの子だからです!
ハハハ・・・いつもながら安直?!
DSC_4915.jpg

DSC_4913.jpg

DSC_4916.jpg
大きくなったでしょ!
こやつはいたずら娘の予感が・・・・・

明日は浜松でインターナショナルドックショーです!
さぁ~どうなることや~~
とりあえず・・・・ミーナと一緒に頑張ってみます!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  07:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

またまたドックショー
ブログの更新を楽しみにしてるわ(*^^*ゞ
みゆきん |  2013.02.23(土) 14:18 |  URL |  編集

ありがと!
明日は無理かも~
cutieplanet |  2013.02.23(土) 18:10 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.24(日) 12:44 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.25(月) 12:43 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.26(火) 14:12 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |