2013.02.28 (Thu)

クリスとリチャード(生後4ヶ月)のお遊びタイム!☆

もう4ヶ月になりしっかり育ったクリスとリチャード!
2ワンではさみしいので総勢6ワンで遊んでます!
まずは・・リチャード!
DSC_4562.jpg
出るとすぐにおもちゃを見つけて独り占め~~カシカシ・・・・
DSC_4563.jpg
チャチャもコングを見つけて~
DSC_4565.jpg
ルフィーが乱入!
DSC_4564.jpg
ルフィー!!
DSC_4568.jpg
おぉ~~いい笑顔♪
DSC_4567.jpg
リラはお水を飲み終わったところです!
DSC_4569.jpg

DSC_4570.jpg
これはクリスです!
DSC_4571.jpg
今度はクリスがコングをとりました!
DSC_4572.jpg

DSC_4573.jpg
リラは母らしく子供たち(クリスとリチャード)を眺めています!
DSC_4576.jpg

DSC_4574.jpg
これはリリカ!
DSC_4575.jpg
おっまたリチャードがおもちゃをGET!
DSC_4577.jpg

DSC_4578.jpg

DSC_4579.jpg
クリスを見つけカメラを構えてからクリスと呼んだら~
DSC_4580.jpg
飛び上がったのでお顔が・・・・
DSC_4582.jpg
やっと撮れました!
DSC_4581.jpg
最後はおもちゃを放さないリチャードでした!
ホントはおもちゃを持ってる子が逃げてみんなで追いかけっこもしてるんですが・・・
早すぎて撮れません。。
撮ろうとしてしゃがんでカメラを構えるとみんなで寄ってきちゃって・・・
なかなかうまくいかないもんです!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うぁ~

超~可愛い!リョウも仲間に入れてあげたい!
リョウパパ |  2013.02.28(木) 19:54 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.01(金) 05:26 |   |  編集

キャバまみれだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
みゆきん |  2013.03.01(金) 10:40 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |