2013.03.08 (Fri)

早くベットで寝たいよ~~☆


DSC_4620.jpg

ワンコネタでなく私ネタです!お許しください!
チョット愚痴りたくなったもので~
スルーしてください!

この時期になると毎年のことですが確定申告をしなくては・・・
毎年毎月ちゃんとやろうと決心するのですが・・・
毎年ちゃんとできません。。
で、1年分まとめてやるもんだからもう大変。
しかも早めに始めればいいものをなかなかできず・・・
いつもこの時期はベットで寝られません。。
ワンコのお世話が終わってご飯を食べ終わると大体午前0時を回ってます・・・
そこからが私の勝負の時間・・・
でもねむいので~おなかがいっぱいになるとね~
腹の皮突っ張ると目の皮たるむってね~
だからキッチンのテーブルでまずうとうと~
大体3時半くらいには目が覚めるのでそこから集中です!
わんこ達はみんな夢の中なので静かに落ち着いてできます!
だから睡眠時間は大体3時間くらいかなぁ~
あっでも心配しないでくださいね!
その分昼寝してたりして~
じゃぁ~なんで昼寝してる間にやらないかって?
昼間はなんか落ち着かなくてできないんだよね~
じゃぁ~ベットで寝て早起きすればいいじゃないって?
ムリムリ~~ベットで寝たら絶対起きない人です。。。
早くベットで寝られるよう頑張ろうっと!
ブログの更新も滞りがちになりますがお許しくださいませ~

上の写真はメンメと小さいころのミミです!
実は違う写真をUPしようと思ってやったんですが・・
これが反映されて~
なんか癒されるからそのままにしました!←いい加減な私です!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.09(土) 16:25 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |