2013.03.09 (Sat)

キャー写真が・・・☆

昨日UPしたメンメとミミのかわいい写真が・・・
キャミーのドヤ顔に代わってる。。。
確かに初めはキャミーにしようと思ってUPしたんですが・・
反映されたらメンメたちの写真だったので・・
アッこっちのがいいや~って思ってそのままにしたんですけど・・・
時間の経過とともに変化しちゃったの?
なんで~~~~????
SDカードを消去しながら使ってるのでUPしようとしたときに前の写真になっちゃうことはよくあるんですが
そんな時はファイル名を変更してちゃんとUPしたい写真を使ってます
でも昨日は出てきた写真のがいいな!って思ったのでそのまま放置したんですが。。。
こういう風に変わっちゃうとは・・・思ってもみませんでした。。
変わってからの写真を見た方は意味不明でしょうね~
めんめとミミではないし・・
癒してくれる写真でもないし・・・
ごめんなさい。。。。
今日は時間的にいっぱいいっぱいだったので更新はしない予定だったんですが・・
あまりの衝撃に思わずUPしちゃいました。。
皆様本当にごめんなさい・・・
キャミーの写真を治すやり方も分からない私です。。
めんめたちの写真を見つけるのも果たしてどこにあるのか???
DSC_0760.jpg
皆様本当に申し訳ありません。。
またまたダメママですが。。。
どうぞお許しくださいませ~byメンメ

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

綺麗なキャバ
私もSDカードを紛失したり,誤って消去したり忙しい馬鹿です^^;
みゆきん |  2013.03.11(月) 14:12 |  URL |  編集

いや~
何度見ても,美しいキャバだわv-10
みゆきん |  2013.03.12(火) 16:52 |  URL |  編集

鼻水ダラダラ
花粉症なのか,風邪なのか分からないよ(-_-;)
みゆきん |  2013.03.13(水) 15:48 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.14(木) 13:39 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.15(金) 14:48 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.16(土) 10:05 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |