2013.03.16 (Sat)

明日は・・・・☆

すっかりごぶさたしてしまいました!
すみません。。。
ここの所私を苦しめていた数字との戦いもやっと終わり~
寝不足はまだ解消には至りませんが・・・(笑
そんな中明日は茨城県ひたち海浜公園で北関東インターナショナルドックショーです!
お時間ある方は遊びに来てください!
お天気もよさそうだし♪
ミーナで頑張ってきます!

これはリク!
DSC_4626.jpg
寝ぼけた目をしています!
DSC_4625.jpg
なんか優雅に寝てたので撮ってみました!
DSC_4624.jpg
すっかり目覚めたね!
この後飛びついてきたことに間違いありません。。
寝起きは行動するまで時間がかかるのね!
私と一緒だわ(笑


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

活動するまで時間が掛かるのは,どんなキャバも同じだったか~♪
みゆきん |  2013.03.17(日) 16:28 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.18(月) 16:39 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.19(火) 12:23 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |