2008.09.12 (Fri)

★ケント★

これはケントです!
ルーシーの娘のシンディとソーンとの間に生まれた子です!
まぁルーシーの孫、キャンディのひ孫になりますか。。。
2002年8月10日生まれです!
あら、もう6歳になってたんですね~~
でもコング(くわえてるおもちゃです)命です!
423.gif
1ワンでくわえたり、放り投げたり、追っかけたりして遊んでます!
まっある意味手間のかからなくていい子です!
422.gif
でも一緒に遊んでくれません。。。
こんなケントですが、、、
424.gif
一応ショーにも出てました!
チャンピオンにもなったんですよ♪
最近おやつを手で持って食べるのでよだれで手がまっかっかですね~
この頃は綺麗だったんですがね。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ショーのときと全然ちがうじょ・・・・汗


お手入れ次第でかわれるのかにゃぁ、トトも・・・・


やんちゃだからむりか(笑)
uki |  2008.09.16(火) 13:26 |  URL |  編集

★ukiちゃん★

  でしょ♪
  ショーが終わるとあんまりお手入れしてあげなくなるのは事実です。。
  みんなでグチャグチャになって遊んだりもするし・・・
  コートもすぐグチャグチャに・・・・
  しょうがないよね~
  でもそのほうがみんな楽しいよね~♪
  ショーに出てるときはコートが大事なのであんまりみんなと遊ばせて
  あげられないからね~(苦笑)
cutieplanet |  2008.09.16(火) 17:41 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |