2013.04.08 (Mon)

ジャパンインター☆快挙☆

6日7日と2日間にわたって行われたジャパンインター・・行ってきました!
キャバリアの審査は2日目だったのですが
今回はブリーディングアワードの表彰式が1日目にあったので2日間行きました!
まずは表彰式の様子を・・・・
まずは一緒に受賞された他犬種のブリーダーさんたちと一緒に並んで~
そのあと1人づつ名前と犬種を発表されて前へでてご挨拶!
DSC_4757a.jpg

2008年以来5年ぶり2度目の受賞です!
キャバリアのブリーダーで2度の表彰を受けたのは我が家だけ!
日本一!ってえばっていい?(笑
最後にJKC理事の方々や来賓の方々と一緒に記念撮影で終了!
頂いた賞状です!
DSC_4772.jpg
DSC_4779.jpg


せっかく1日目にいったので
表彰式だけじゃつまらない(コラコラ・・)ので
ベビーでキングをとったクリスタルマリコケンネル出身のチャンス君!ハンドリングしました!
この日シェルティーは全部で74頭の出陳でした!
チャンス君のクラスはパピー(生後6か月と1日~9か月まで)で、
この日は5頭の出陳でした!
その中で1席になりました!
1席犬はその後行われるグループ戦へ出ます!
1Gの他犬種のだいひょうけんと戦い・・・
なんとグループ2席をいただきました!
DSC_4761a.jpg
ジャッジの方はベラルーシの方でした!
DSC_4771.jpg
左はシェルティ・パピークラスで1席をとった時に頂いたリボン
右はグループ2席でいただいたリボンです!

そして2日目・・・
アレックス君もミーナも1席いただきました!
その模様はまた後日・・・
ほんとに快挙!と言えるジャパンインターでした!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.08(月) 19:24 |   |  編集

凄い
チャンピオン犬になると、その子はお値段もUP
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
みゆきん |  2013.04.09(火) 13:45 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.10(水) 16:08 |   |  編集

いつか♪

はじめまして、こんにちは!
うちの、一歳6ヶ月のキャバリア、小麦のルーツがしりたいなぁとさがしていたら、cutie planet さんにたどり着きました!小麦のおとうさん、おばあちゃん、おじいちゃんと会いたいと思いつつ。。。
かわいいキャバリアちゃんばっかりで、ブログを楽しく拝見させていただいてます!
また覗きにきます(*≧∀≦*)
kurun |  2013.04.10(水) 21:08 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.11(木) 18:10 |   |  編集

はじめまして!
見つけていただいてありがとうございます!
小麦ちゃんの写真とか見せていただけたら嬉しいです♪
また遊びに来てください!
cutieplanet |  2013.04.11(木) 22:32 |  URL |  編集

ありがとうございます!

こんにちは!小麦の写真を見ていただきたく、ブログのURLを添付いたしました!
どうやら、お父さん側がcutie planet さんのキャバリアちゃんのようです!
kurun |  2013.04.12(金) 12:25 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.12(金) 16:00 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |