2013.04.12 (Fri)

ジャパンインター2日目☆

なかなか更新もできずにすみません。。
ジャパンインター2日間いってたつけが・・・
頑張ります!

まずはアレックス君!
これはグループ戦の時の写真です!
9Gは犬種も多くてパピーの♂は12頭もいました!
まずはテーブルで触診審査!
DSC_4767a.jpg
触ってもらって喜んでます!
DSC_4768a.jpg
それからアップダウンとラウンド・・・
DSC_4765a.jpg
明るく楽しく歩けました♪
DSC_4769a.jpg
そしてみんなで並んでステイ!
DSC_4770a.jpg
おぉ~じっと我慢してきれいに立っててくれました!
結果は選ばれませんでしたが・・
こんな大きな大会でちゃんとできたからいっぱいほめてあげました!
お疲れ様!アレックス君!

そしてミーナです!
ミーナは午前中のブリード(キャバだけの審査)の様子を~
この日チャンピオンの♀はミーナともう1頭だけでした!
20130407kca.jpg

20130407kcc.jpg

20130407kce.jpg

20130407kcd.jpg

20130407kcg.jpg

20130407kcf.jpg
ミーナはいつも楽しそうに歩いてきちんと止まっててくれるね~
チャンピオン2頭の個体審査が終わった後ウイナーズ(チャンピオンめざして頑張ってる子たちの代表犬)を入れた3頭で勝負!
ミーナが1席に選ばれました!

アレックス君と前記事の表彰式の写真はパパが撮ってくれました!
でもとっても暗かったのですがブログのお友達が直して送ってくれました!
とっても助かりました!ありがとうございます!

ミーナの写真はチャンス君の出身犬舎のクリスタルマリコさんが撮ってくれました!
って・・・パパはミーナの写真を撮ってくれてなかったんですね~
なんてこと!!
マリコさんが撮ってくれなきゃミーナの写真はなかったじゃないですかね~
応援に来てくれて写真まで撮ってくれてありがとね~マリコさん!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.13(土) 16:11 |   |  編集

ミーナちゃん
オメデトウ
さすがだね^^
みゆきん |  2013.04.14(日) 10:06 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.15(月) 11:08 |   |  編集

ありがと♪
頑張ったよ~!
cutieplanet |  2013.04.15(月) 16:13 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |