2013.05.01 (Wed)

ニコちゃん(生後4か月)が遊びに来てくれました!☆

12月9日生まれ
クララとペーターの子 ニコちゃん!
4月23日に遊びに来てくれました!
ちっちゃくて心配してニコちゃんですが・・・
4か月も過ぎてしっかり成長してくれてよかったです♪
DSC_4839.jpg

DSC_4836.jpg

DSC_4840.jpg

DSC_4841.jpg

DSC_4842.jpg

DSC_4843.jpg

DSC_4844.jpg
とっても元気でほかのワンちゃんや人にもどんどん自分からあそぼ!って寄っていくそうです!
そのまま明るく元気に大きくなってね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

きゃわいい~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
みゆきん |  2013.05.02(木) 13:51 |  URL |  編集

やっと来れました(^_^;

周りを巻き込んで元気にしてくれるキャラ、
良いですね(^。^)

いい意味で天然だなぁ♪
itchann |  2013.05.03(金) 06:57 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.03(金) 11:19 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |