2013.05.03 (Fri)

遅くなりましたが・・・ミーナの晴れ姿INジャパンインター☆

GWも後半に突入しましたね~
皆様いかがお過ごしですか?
私はこの間の3連チャンの疲れがいまだ抜けず・・・
なのに明日また幕張海浜公園へ出没します!
またまた性懲りもなくドックショーです!
お暇な方は遊びに来てください!

さて・・・
早いものでジャパンインターからもう1か月近くたつんですね~
いまさらとも思ったんですが・・・
ミーナのお立ち台姿 見てやってください!
ジャパンインターでは審査終了後BOBだけはそのリンクの中で写真を撮ります!
これはプロのカメラマンさんが撮ってくれたものです!
DSC_516.jpg
どうにも・・・・ミーナのお顔が気に入りません。。。
高いお金払ってんのに。。。
それもあってなかなかUPする気にならなかったんですけどね~
これはアル君ママさんがスマホで撮ってくれたものです!
ミーナ
キャ~かわいい♪
これで癒されるわ~~
ミーナ2
左 アル君! 右 ミーナ!
アル君はミーナの息子です!
この日応援に来てくれてました!
アル君、ママさんありがとうございました!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
やったね(*^^*ゞ
みゆきん |  2013.05.04(土) 12:50 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.05(日) 15:47 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.06(月) 13:47 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |