2013.05.10 (Fri)

5月4日のドックショーの様子を~ミーナは?リチャードは?☆

5月4日に幕張海浜公園で行われたドックショーの様子を~
お友達のシェルティのブリーダークリスタルマリコさんが撮ってくれました!
まずはブリード(キャバリアだけの審査)でのリチャード!
IMG_0084.jpg
テーブルで触診です!
IMG_0085.jpg
ここのところも暑いですが、この日も暑かったので触診はテントの中です!
IMG_0086.jpg
そして歩様審査!
IMG_0087.jpg
ジャッジの方はオーストラリアの方です!
IMG_0088.jpg
ん!ん!落ち着いて楽しく歩けたね~
-1IMG_0089.jpg
で、ジャッジの前でステイ(きちんと止まります)!
おぉ~よくできた!えらいえらい!(自画自賛です)
この日パピークラスはリチャ1頭だったのでBOB!
午後に行われたパピーの総合に出たのですが・・・
選んでいただけませんでした。。。
見ていてくれたお友達のハンドラーさんに『おかぁちゃん、気負いすぎだよ。リチャ君がちゃんと歩けてなかったよ』と言われました!
そっか~確かにね!
選んでいただくことばかり考えてリチャと楽しく歩くことを忘れていた私でした。。。
反省・・・・
次はちゃんとリチャを見て仲良く歩こうね~
ごめんね・・・リチャ!

ミーナです!
IMG_0090.jpg
触診!
IMG_0092.jpg
歩様審査!
IMG_0095.jpg
相変わらずミーナは明るく楽しく歩くね~
ショーが好きなんだね♪
IMG_0096.jpg
後ろを歩いてるトライの子はウイナーズ(チャンピオンになるためのCCをGETした子です)
IMG_0094.jpg
ミーナをBOBに選んでいただきました!
反省点もいっぱいの1日でした!
また次頑張ろう!!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  08:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
やったね(*^^*ゞ
あれ?
コメが飛ばないわ(‥;)
みゆきん |  2013.05.10(金) 14:36 |  URL |  編集

ありがとね~~♪
えっ飛ばないの?
cutieplanet |  2013.05.10(金) 16:54 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.11(土) 16:03 |   |  編集

お久しぶりでございます。ご活躍いつも拝見していますよ~お忙しそうですよね。
ベビーちゃんのお世話や、新しいご家族への旅立ちをお見送りしたり......
見ていて、大変そ~~って!!いつもおもってしまいます。
でも、たくさんのワンちゃんに囲まれて羨ましいです。
これからのご活躍も応援していますよ~
ウイリーママ |  2013.05.11(土) 22:13 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |