2013.05.12 (Sun)

ココアちゃん家よりお便り~☆生後6か月キャバリアの子犬☆

2012年11月10日生まれのちゃちゃとリクの子
島根県へ旅立ったココアちゃん!
ママさんより5月5日にお便りいただきました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ココアは、こちらに来てしばらくしておなかの調子が悪くなり、病院のお世話になったりしましたが、
最近は体調も戻り、暖かくなってきたので、やっと散歩などに出れるようになりました。

体重も3.7kgくらいになり、家の中を走り回っています。
近所の子供たちからも「かわいい、かわいい」とかわいがられています。

先日、出かけた先では、ワンコ数匹と上手に挨拶をかわしていてびっくりしました。(世渡り上手?)

今日のココアの写真を送ります。
ココア1

ココア2
(きれいに立ってますね~やっぱりDNA?)
ココア4
(あらっまぶしかったのね!)
ココア3

ココア5

ココア6
ママさんお便りありがとうございました!
そちらへ行ってすぐにご心配ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
でもしっかり治していただいてこんなに元気に大きく成長した姿を見られてとっても嬉しいです!
これからもいろいろあると思いますがよろしくお願いします!
何かありましたらいつでもご連絡ください!
パワー全開のやんちゃ姫になってると思いますが・・・頑張ってください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  08:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

あらん~♪
プリンのパピー時代に似てるわ♪
幸せの頼りは嬉しいよね♪
みゆきん |  2013.05.12(日) 17:33 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.13(月) 13:41 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.14(火) 15:33 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |