2013.05.16 (Thu)

キャミー☆12歳になりました!☆

2001年5月15日生まれのキャミー
昨日12歳になりました!
ちなみにリクはキャミーの息子です!
キャミーの日常は?
DSC_521.jpg
こうやって~
DSC_4918.jpg
暇さえあれば(まぁ~1日中暇っちゃぁ~暇ですが・・)パパを追っかけて~
DSC_4919.jpg
何とかだっこしてもらえるのを待ってます!
DSC_4920.jpg
なんつう~目じゃぁ~
DSC_4921.jpg
この間・・・ストーカーです!
そしてやっと抱っこしてもらえました!
DSC_4922.jpg
わかったわよ!邪魔しないわよ!
DSC_4923.jpg
幸せ~~♪
DSC_4924.jpg
そしてやっと落ち着いて・・・
DSC_4928.jpg
椅子の上で寝始めます!
DSC_4929.jpg
あ~~らごめんなさい!
また邪魔しちゃったかしら?
DSC_4930.jpg
もう邪魔しないから~ゆっくりお休み♪
これを・・1日中何回繰り返してることか・・・
パパもご苦労さんですね~
キャミーだけじゃなくってメンメもリリィもマロンもですからね~
好かれるのも楽じゃないよ!などとにやにやしながらほざいております・・・
へ~へ~どうせ私は好かれてませんよ~~だ!
ひがみ丸出しの私です(笑

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

キャミーちゃん12歳のお誕生日おめでとう
12歳には見えないですね
目もきれいだし、毛並みも綺麗です
長生きして下さいねv-266
ぴいこ&ふうこ |  2013.05.16(木) 19:10 |  URL |  編集

はじめてコメントします。
みんな可愛いですね(^^)たまりません。
うちにも10歳のキャバちゃんいますが、とてもヤキモチやきさんで、後輩わんこを迎え入れてよいものか、大変悩んでます。
アビィ |  2013.05.17(金) 10:09 |  URL |  編集

ひいこ&ふうこさん☆

  コメありがとうございました!
  お返事が遅くなって済みません。。
  この子はほんとに若いですよね~
  パパのストーカーだからかしら(笑

アビィさん☆

  コメありがとうございました!
  お返事が遅くなって済みません。。
  あらら・・・
  でもキャバはみんなやきもちや木さんですよ~~
  うちも私が僕が一番ってこは結構いますよ!
  でもちゃんと教えれば順番守ってくれますよ! 
cutieplanet |  2013.05.23(木) 20:57 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |