2008.09.16 (Tue)

キャバっちび!★

またまた家族が増えました。
って言うか・・・増やしてしまいました!
これはジーナとムサシの子の兄妹です!
もう2ヶ月になりました!
ご飯をあげたらさっそく2ワンでパクパク・・・・
434.gif
あっ女の子がよってきてくれました♪
435.gif
そして何を思ったのか・・・いきなり★
436.gif
でも男の子はそんなことはお構いなし・・・
もくもくと食べてます!
437.gif
きたきた・・・きたーーー!
438.gif
はい!いいお顔♪
439.gif
って2ワンそろって!っていうつもりだったのに・・・・
女の子がご飯を食べに戻ってしまいました!
あっごめんね!おなかすいてたんだよね~
邪魔しちゃったね。。。
ゆっくり食べてね♪
名前はまだありません。。。
ただいま考え中♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

先日は、励ましのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
数ヶ月後にはショー会場でこのコたちに会えるかな♪名前・・楽しみにしてまーす。食べっぷりいいですね!
ほっんと、人間もワンも健康が一番ですね。
p.berry |  2008.09.18(木) 09:39 |  URL |  編集

★p.berryさん★

  いえいえ、とんでもないです!
  きっと会えるとおもいます!
  名前・・・・未だ思いつきません・・・・
cutieplanet |  2008.09.18(木) 20:42 |  URL |  編集

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
モテる男 |  2008.09.21(日) 22:30 |  URL |  編集

ちぃっちゃぁ~~~い♪
なによぉ~~~って感じがたまんない・・・


二匹そろってたべてるとこがもう愛いねぇ~☆
uki |  2008.09.22(月) 12:21 |  URL |  編集

お返事が遅くなりました!ごめんなさい!

★モテル男さん★

  ご訪問コメントありがとうございます!
  誉めていただいてまたまたありがとうございます!
  ブログ覗かせていただきました。
  とっても個性的な面白いブログですね^^
  また遊びに行かせて頂きます!
  こちらこそよろしくお願いいたします!

★ukiちゃん★

  ありがと~~
  優杏ちゃんにあえるのももう少しだね~
  がんばってね♪
cutieplanet |  2008.09.26(金) 13:59 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |