2013.05.24 (Fri)

アル君☆ただいま挑戦中!☆

2012年1月6日生まれ
ミーナとルークの子 アルタイル君!
ただいまチャンピオンになるべくチョーチャレンジ中!
19日の宇都宮でショーデビューしました!
20130519misuzuA.jpg
おぉ~お上手に楽しく歩けました!
そして念願のCC1枚目GET!
20130519takasiAmisuzuA.jpg
ウイナーズとしてチャンピオンと並んでます!
きれいにじっと立っててくれました!
上出来上出来♪
あと3枚がんばってGETしてチャンピオンになろうね~
20130519misuzuC.jpg
この日はミミ(アル君の妹)も練習で出ました!
20130519misuzuD.jpg
ミミはパパと~
って・・・甘ったれこいてるし~
うちに帰ってからのアル君は?
DSC_529.jpg
疲れたんでしょうね~
DSC_530.jpg
ご飯を食べたら爆睡です!
いつもうちにいる時のアル君は?
うろうろ探検して~
DSC_4967.jpg
アル君!って呼んだら~
DSC_4968.jpg
キャハハ・・やっぱりうちの子 素っ頓狂☆
DSC_4969.jpg
マロンを見つけては遊んで~と言い・・・
DSC_4970.jpg
飽きるとまったり~くつろぎタイム!
ママさん アル君は元気です!
チャンピオンになるまで・・・しっかりお預かりしますね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.24(金) 14:24 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |