2013.05.26 (Sun)

ハハハ・・・笑ってる?☆

キャバでなくってすみません。。
コバンザメのリリィです!
なぜコバンザメかって?
ず~~~っとパパに引っ付いてるからです~
笑ってるように見えませんか?
DSC_4753.jpg
これは精一杯いい顔をしてパパにだっこしてもらおうともくろんでいるのです!
DSC_4754.jpg
手も精いっぱい伸ばして~
DSC_4752.jpg
早く~~だっこして~って!
DSC_4751.jpg
この目?!
DSC_4750.jpg
毎回必死です!
いつもくっついてるくせにね!
DSC_4755.jpg
それでも拒否されると・・・ふてくされます。。。なんてやつ!
そういえば前にライオンカットをアップするって言ってたのにまだできてなかったので~
DSC_4721.jpg
ん~~確かに・・・前はたてがみ?
DSC_4722.jpg
しっぽはライオン?
DSC_4724.jpg
エヘッ♪
DSC_4726.jpg
上半身のボリュームが足らなかったようで~
DSC_4725.jpg
ライオンというより・・・
DSC_4727.jpg
マダム?
DSC_4728.jpg
毛皮のショールをまいたマダムに見えませんか?
DSC_4729.jpg
私はしばらくマダムリリィと呼んでいました(笑)

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

りりぃ~ちゃんの毛のカットで遊んでる
可愛いね
いやいやワンコはみんな可愛いのよね♪
みゆきん |  2013.05.26(日) 15:54 |  URL |  編集

横から見ると、もひかんちゃんだわ(≧m≦)ぷっ!
みゆきん |  2013.05.27(月) 19:01 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |