2013.06.13 (Thu)

アル君はツナがお好き♪☆

前にご紹介したように
アル君はチャンピオンになるべく我が家でお預かりしてました!
そんなアル君はツナと仲良し♪
誰ですか?ツナ缶のツナだと思った人は?(笑
娘の飼ってる(最近ず~~っと我が家にいますが・・)チワワのツナ12歳です!
ツナのお遊びタイムは・・
DSC_4764.jpg
必ずアル君のところへ行って~
DSC_4765.jpg
誘います!
DSC_4766.jpg
あそぼ~!
DSC_4762.jpg

DSC_4763.jpg

DSC_4767.jpg

DSC_4768.jpg

DSC_561.jpg
最後は決まってご挨拶!

こんなおちゃめなアル君ですが・・
先日の宮城のショーでチャンピオン完成しました!
お立ち台の写真はまだ来ないので後ほど~
ママさんはじめご家族のみなさんがアルがいないのももう限界!
とおっしゃってくださって~私としてはうれしい限りです!
そんなアル君、昨日お家へ帰りました!
お待たせしてしまってアル君家のみなさんすみませんでした!
今頃はご家族のもとでさぞぬくぬくしてるでしょうね~(笑
アル君頑張ったね!お疲れ様!
今まで甘えられなかった分みんなにいっぱい甘えてね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

チワワもいるの?
みゆきん |  2013.06.14(金) 11:57 |  URL |  編集

そだよ~
娘のご愛犬が2ワン・・・
我が家に居候中!
cutieplanet |  2013.06.14(金) 17:00 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |