2013.06.14 (Fri)

先日ご連絡くださったC様へ!

個人的な連絡にこの場をお借りしてすみません。
なんせ連絡手段がないものですから・・・
皆様お許しくださいませ~

先日お送りいただいたアドレスに何度も遅らせていただいてるのですが
全部エラーになっちゃいます。
恐れ入りますが今一度お電話いただけるかお電話番号をお知らせください。

さてさて・・・
最近のメンメです!
暑くなってきたので椅子の上ではなく床で寝てることが多くなりました!
DSC_0003.jpg
しかもここ・・エアコンの風が易しく下りてくるところです!
涼しいところはよく知ってますね!
DSC_0004.jpg
ベロ出しちゃって・・・
笑いながら寝てる?
ちょっとバッチーのはお許しください!
まだ洗ってから1か月もたたないのに・・・
汚すな!
DSC_0005.jpg
これはリラ・ペティ・ちゃちゃ・リリカの4ワン組!
DSC_0006.jpg
日々取っ組み合っております!
DSC_0007.jpg
そばてこんなに暴れてても・・・
DSC_0010.jpg
気にせず寝てるメンメでした!
まぁみんなも気を使って(ホントか?)メンメにぶつかることは無いですが・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うふっ♪
可愛いなぁ~
昨日、洗車したら今日は雨・・・なんてこったです(‥;)
みゆきん |  2013.06.15(土) 11:12 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.16(日) 15:02 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.17(月) 12:05 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |