2013.06.19 (Wed)

大阪のミキちゃん!☆

2012年1月27日生まれ
セピアとレオナの子
大阪へ旅立ったミキちゃん!
現在我が家でお預かり中!
DSC_0008.jpg
お遊びタイムにゲージから出てくると・・・
DSC_0011.jpg
ウロウロ~部屋中を探検し~
DSC_0012.jpg
ミキちゃん!って呼んだら~
DSC_0013.jpg
ちゃんと止まってくれました!
DSC_0014.jpg
きれいに成長したね~
後はもうちょっと太ろうね~
毎日いっぱい食べてくれるよう特別扱いでミキちゃんのごはんはおいしくしてます!
パパさんママさん ミキちゃんは元気ですよ!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

綺麗な子だね
私と同じ、ミキちゃんて呼ばれるのね
カワイイ♪
みゆきん |  2013.06.20(木) 11:30 |  URL |  編集

ね~きれいになってくれたよね!
あら、みゆきんさんもミキちゃんだったのね!
今度からミキちゃんって呼ぼうっと!!!
cutieplanet |  2013.06.20(木) 16:19 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.21(金) 12:52 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.22(土) 08:23 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |