2013.07.01 (Mon)

クリス&リチャード☆もうすぐ9か月☆

2012年10月6日生まれ
ルークとリラの子
クリスとリチャード
あと5日で生後9か月になります!
体はすっかり大きくなったけど~
やるこたまだまだお子ちゃまです♪
そんな2ワンのお遊びタイムは・・・
これはリチャードです!
DSC_0112.jpg
まずはおもちゃを見つけてきて~
DSC_0113.jpg
飽きるとマロンにちょっかいを出し~
DSC_0114.jpg
ひとしきり駆けずり回ると~
DSC_0115.jpg
おもちゃに戻ります!
おもちゃにも飽きると私のところへ飛んできます!

クリスは・・・
DSC_0118.jpg
出てくるなり私に飛びついてきます!
DSC_0119.jpg
なんちゅう顔じゃぁ~
DSC_0120.jpg
それからテーブルの上を物色し~
この間ほとんど2本足でジャンプしてます。。。。
DSC_0122.jpg
飛びすぎて喉が渇いてお水を飲み~
DSC_0123.jpg
ひとしきり駆けずり回ります!
疲れるとまた私のところへ戻ってきます!
兄弟でもやること違うのね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.02(火) 14:02 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.04(木) 10:37 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |