2013.07.19 (Fri)

お久しぶりのルークです!☆

2010年2月26日生まれのルネとリクの子 ルーク(3歳)です!
今日も今日とて…
パパに甘えてます!
お遊びタイムでしばしふらふらしてたら・・・
座っていたパパを見つけ~
DSC_0180.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0183.jpg

DSC_0184.jpg

DSC_0185.jpg

DSC_0186.jpg

DSC_0187.jpg
なんつ~幸せそうな顔なんじゃ。。。。
DSC_0188.jpg

DSC_0189.jpg
手…なめてるし・・・
DSC_0190.jpg
パパの膝の上にはキャミー!
DSC_0191.jpg
隣の椅子にはマロン!
DSC_0192.jpg
あれ?リリィは?
DSC_0193.jpg
いました!反対側の椅子に!
DSC_0194.jpg
この間モデル犬に行っておリボンつけてもらいました!
DSC_0195.jpg
パパがキャミーを抱いてるので~
ふてくされてお尻を向けています!
が・・・気になってチラ見~~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

やっぱりキャバが1番可愛いv-10
みゆきん |  2013.07.20(土) 14:50 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |