2013.07.26 (Fri)

クタ君&ロイ君(生後3か月)が遊びに来てくれました!☆

4月18日生まれ
ビビとセナの子 クタ君&ロイ君!
21日に遊びに来てくれました!
ブレンハイムのクタ君!
DSC_0217.jpg
おねえちゃまにだっこされて幸せねんね~~
DSC_0218.jpg

DSC_0219.jpg
ブラックタンのロイ君!
DSC_0220.jpg
ママさんにだっこされて~
DSC_0221.jpg
やっぱり・・寝た!(笑
DSC_0222.jpg

DSC_0223.jpg

DSC_0225.jpg
お話してたらいつのまにかクタ君・・へそ天です♪
DSC_0227.jpg
ポンポコリンのおなかがかわいいね~~
DSC_0229.jpg

DSC_0230.jpg
この間バッハ君と兄弟3ワンで会える!って書きましたけど・・
パパさんママさんたちにもそう申し上げちゃったんですけど・・・
またまた私ボケてたらしく・・・
1日勘違いしてました。。。
みなさんごめんなさい。。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  07:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

みんなキャバの性格が出てるね~♪
みゆきん |  2013.07.26(金) 12:08 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |