2013.08.04 (Sun)

この夏をどう乗り切るか・・・我が家の場合!☆

7月に会った猛暑・・・
ここ越谷もかなり厚くて・・・
おまけにかなり西日の当たる我が家・・・
ほかの部屋はまだ大丈夫だったんですがリビングだけは・・・
あの時夕方になるともうエアコンをつけてても暑くて暑くて・・・
ワンたちもへ~ヘ~しちゃうし、私たちも汗かきまくり・・・
で・・・もう1台エアコンを入れることにしました!
工事の順番待ちが多くて…
先月末やっとつけに来てくれました!
その様子を不思議そうに見てるミミ(手前)とネネ(奥)
DSC_0245.jpg
とリリカ!
DSC_0246.jpg
ミミ~って呼んだら~
DSC_0247.jpg
ちょっと不安そう?
リリカは?
DSC_0248.jpg
工事の人が気になって目線が合いません。。
壁に穴を開けてるときは・・・
DSC_0249.jpg
大きな音でびっくりしたんでしょうね~
1番後ろまで下がってます・・・
DSC_0250.jpg
大丈夫だよ!ミミ!
これで涼しくいらっるからね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちわ
今日の天気は秋の空よ
もうすぐ冬だわ(‥;)
みゆきん |  2013.08.04(日) 12:28 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.06(火) 14:58 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |