2013.08.08 (Thu)

いつものお供の3ワンは・・・・☆

先週末アレックス君がチャンピオン完成したドックショーは山形ででした!
2日間だったのでパパが1人で行きました!
なんでって?
山形じゃ遠すぎておうちのお留守番わんこ達のお世話ができないからです~
ショーが終わって帰ってきてわんこ達のお世話をしてまた山形まで行くなんて・・・
死んじゃいます~私たちが・・・
だからパパ1人で行ってもらって私はお留守番でした!
パパが出かけるときは絶対にくっついていくお供の3ワン・・・
そうメンメ・キャミー・リリィです!
なんでいつもお供かっていうと・・・
わかりません???。。。パパに聞いてくださいな(笑)
車の中からパパ~~早く来て~~と呼んでるリリィ!
DSCN1132.jpg
キャミーも出できましたね!
DSCN1131.jpg
キャミーってば・・・・
DSCN1130.jpg
なんじゃこの顔は・・・・・・
メンメは無駄な動きは一切しません。。
まだ来てくれないのがわかってて車の中で寝ているのでしょうね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.09(金) 07:43 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.10(土) 08:02 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |