2013.08.16 (Fri)

リラとペティとちゃちゃ!☆

7月14日に3歳になったリラ!
ファラとリクの子です!
DSC_0285.jpg
今はペティとちゃちゃとの3ワン暮らし!
DSC_0286.jpg
同じく7月8日に3歳になったペティ!
ピアとペーターの子です!
DSC_0283.jpg
まぁ~びっくりお目目!
そして5月3日に2歳になったちゃちゃ!
ルネとソラの子です!
DSC_0288.jpg
ちゃちゃはおもちゃに夢中で一向にカメラを見てくれません。
DSC_0289.jpg
パパにだっこされても~
DSC_0291.jpg
ペティはず~~っとびっくりお目目~~(笑
DSC_0292.jpg
リラは?
DSC_0290.jpg
はい!お上手カメラ目線♪
もう大人な3ワンですが・・
いまだに追っかけっ子や取っ組み合いもしてます!
おちゃめな3ワンです!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

それが可愛いのだ
キャバ大好き♪
みゆきん |  2013.08.17(土) 11:56 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.18(日) 10:55 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.19(月) 11:19 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |