2008.09.25 (Thu)

★ちゃー君★

2007年10月29日生まれ
ペーターとセピアの子のちゃー君です!
あと1ヶ月で1才のお誕生日ですね~~
スクスク元気に育ってくれてて嬉しいです!
ちゃー君パパさんはimage sensorというブログを書いています!
パパさんは写真がとってもお上手で着いてるコメントもとっても楽しいのでお時間のある方は見てみてください!
ちゃー君イッパイのってます!ってあたりまえか・・・・
462.gif

461.gif

463.gif
私はこの写真が1番好きです!
なんかこのまま浅草のポスターにも使えそう♪
464.gif

ちゃー君の2ヶ月くらいのときのものです!
465.gif
そして姫の2ヶ月くらいのとき!
なんかちゃー君のがかわいくて女の子みたい。。。。
425.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

すご~い!!
ちゃー君パパさんはプロなのですか?どの写真も素敵ですね!!
背景など気にしたことありませんが・・・。まずはオンプに待て!待て!待て!を教えねば・・・。。
 |  2008.09.25(木) 23:15 |  URL |  編集

さっそく貼ってくださったのですね。ありがとう♪
image sensorさんのブログにお邪魔してきました。ほんとにきれいな写真だね。私のdaisukeも可愛く撮って頂きたい・・元が元だから無理か^^
今週末、久々にお会いできますね。
MG |  2008.09.26(金) 00:51 |  URL |  編集

★オンプちゃんママさん★

  ね~~ホントにお上手ですよね~~~
  頑張ってください^^

★MGさん★

  いえいえ~少しでも環境に貢献できるのなら。。。
  これくらいなら私にも出来る!
  ってちゃんと一人でできたよ~~~
  少しは進歩したでしょ♪
  行ってくれたんですか?ありがとうございます!!
  ね~すごいでしょ!!きれいでしょ~~
  イヤイヤdaiちゃんかわいいから~~~
  久々に・・・楽しみにしています!!
cutieplanet |  2008.09.26(金) 14:18 |  URL |  編集

ありがとうございます~。
ちゃー特集(笑)
嬉しいです。

MGさん、オンプちゃんママさんコメントありがとうございます~。
ちゃーパパ |  2008.09.26(金) 23:39 |  URL |  編集

★ちゃー君パパさん★

  見ていただいたようで~~
  私のお気に入りを独断と偏見でUPさせていただきました!
  しかしながら・・・
  MGさんじゃないけれど・・・
  いつもホントにお写真すごく綺麗で・・・
  まぁ腕もカメラも違いますが・・・
  なかなか旨くいきません。。。
cutieplanet |  2008.09.27(土) 15:59 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |