2013.08.19 (Mon)

この猛暑の中・・・まさかのドックショー!☆

毎日暑い日が続きますね~
皆様お変わりないといいのですが・・・
そんな猛暑の中17・18日とドックショーへ行ってきました!
忙しいお盆が終わってすぐの日程だったし・・・
あまりに毎日暑かったし・・・
参加しようかどうしようか迷ってたんですが・・・
お友達のシェルティのブリーダーさん『クリスタルマリコ』からのお誘いもあり・・・
久々に行ってきました!
場所は千葉県の幕張海浜公園でした!
でも海のそばだったので思いのほか風が心地よく・・・
暑いのは暑かったんですがワンたちも熱中症に至ることもなく無事に帰ってきました!
これはミーナのグループ戦での様子です!
キャバリアの♀で1番になったのでグループ戦に出場できました!
まずは並んで~
0817A.jpg
アップ&ダウン(まっすぐ行ってまっすう帰ってくる)
0817D.jpg

0817E.jpg
そしてジャッジの前でステイ!
0817F.jpg
そのごラウンド(まあるくあるく)
0817G.jpg
そしてまた並ぶ!
0817H.jpg
太陽ギラギラの暑い中・・・ミーナよくやってくれました!
会場が芝だったのも救いでしたね~
コンクリートじゃ暑くてミーナの足もやけどしちゃったかも・・・
写真はクリスタルマリコさんが撮って送ってくれました!ありがとね~~
今クリスタルマリコさんではシェルティの子犬が産まれてます!
シェルティをお探しの方がいらっしゃったら連絡してみてくださいな!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

炎天下のドックショー
ご苦労様♪
みゆきん |  2013.08.20(火) 15:45 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.21(水) 09:23 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |