2013.08.30 (Fri)

キャミー(12歳)の日課!☆

どうも!
5月に12歳になったキャミーです!
DSC_0312.jpg
毎日ごはんを食べ終えると~
DSC_0307.jpg
こうやって椅子の周りをウロウロ~~クンクン!
DSC_0308.jpg
なぜって?
マロンがまだご飯を食べずに持ってるからです~
DSC_0309.jpg
マロンが食べずに降りて行ったら・・・
DSC_0310.jpg
もしくはキャミーに捕られまいとしてバタバタしてひっくり返したら~(たまにあります)
DSC_0311.jpg
自分で食べようと虎視眈々と狙ってます!
DSC_0313.jpg
『早く~私に頂戴!』byキャミー
『あんたはもう食べたでしょ!』by私
DSC_0314.jpg
『もう食べないんでしょ!早くどいてよ!マロン』
じ~~っと待ってます!
この後マロンが無事に完食しました!
残念だったね~キャミー!
毎日・・毎食後・・繰り返される光景です!
まだまだ元気だね~
長生きできそうだね!キャミー!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

12歳なのに若い
プリンは白髪がΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん |  2013.08.31(土) 12:47 |  URL |  編集

マロン

完食マロンかわいいですね。
また遊びに来ます。

近ツリ
近ツリ |  2013.08.31(土) 23:58 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.01(日) 13:11 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.02(月) 07:58 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |