2013.09.03 (Tue)

ご心配いただいてありがとうございました!☆

今日午後2時過ぎ頃、ここ越谷で竜巻発生しました!
実は私全く知らなかったんです。。
思えばそのころ雷が鳴り始め、空が暗くなってきたので・・
これは降るぞ!と思いあわてて干してあったわんこタオルをしまいました!
そのさなか強い風が吹いて外に置いてあった今は使ってない洗濯機が倒れ、門がカラカラと開きました!
うわぁ~急げ~~とタオルをしまい終わる頃雨が降ってきました!
何とか間に合って家に入るなりダ~~~っと土砂降りに~~
きっとそのころ竜巻が起こってたんでしょうね~
その後いつものようにわんこ達の世話をしてたら友達から電話が来て・・
『テレビで見たんだけど大丈夫?』
私『へっ?何のこと?』
『何のこと?って・・竜巻よ!知らないの?』
『・・・・・・・・』
『テレビでず~~っとやってるよ!見てないの?』
『ん・・・相棒見てたけど・・・』
なんて会話で初めて知りました!
その後慌ててテレビをつけたら・・・
まぁ~大変!
しかも何回越谷って連呼してることか・・・
後でわかったんですが・・2~3km離れたところを通って行ったようです!
被害にあわれた方には申し訳ないのですが・・
ちょっとずれてこっちに来たらと思うと・・・

たくさんの方に電話やメール、FBやツイッターなのでご連絡いただきました!
こんな私たちのためにご心配いただいてありがとうございました!
幸い我が家は何事もなく・・停電もありませんでした!
この暑いさなか・・竜巻も怖いですが停電になったら・・
エアコンが効かなくなるのでわんこ達が危険ですもんね。。。
ほんとにご心配いただいてありがとうございました!
なんて幸せ者なんだろう♪
こんなにたくさんの方々に心配していただけるなんて・・・
ほんとにほんとにありがとうございました!

いつものように~思い思いに寝ている我が家のワンコ供~
キャミー
DSC_0317.jpg
メンメ
DSC_0316.jpg
マロン
DSC_0315.jpg

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  02:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.03(火) 07:03 |   |  編集

無事で本当に安心しました!

昨日の竜巻情報を知ってからずっと心配していました!

確か北越谷駅の近くだったと思い地図を観ましたが、何分詳しい住所までわからなく、ただただ無事であることを祈っていました。

お電話をしてみようか?とも思いましたが大変な最中だった場合はご迷惑かと思い一夜をおいてここHPを訪れました。



たくさんのワンコ達が怖い思いをしていなかった事、本当に無事でよかった!!安心しました。

今日も天候が不安定とのこと、どうぞ気を付けてお過ごしください。

天川ココアママ

PS- 先日うちのパパが、愛娘自慢?をしたくてPC不器用の腕でなんとかブリーダーさんに写真をメールしたようです。無事に届きましたでしょうか?
お忙しいことと思いますが、お暇ができたら投稿してあげてくださいね^^;
ココママ |  2013.09.03(火) 07:27 |  URL |  編集

みなさんご無事でほっとしました。
ニュースでプラムを迎えに行く時に見た地名が出て来てびっくり。
どうやら竜巻のコースからははずれているらしいとはわかったものの、電気は大丈夫かしらと心配していました。
プラムママ |  2013.09.03(火) 08:42 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.04(水) 13:38 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.05(木) 11:33 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |