2013.09.05 (Thu)

災害列島?!☆

2日は越谷・松伏・野田で竜巻発生・・・
昨日は栃木県鹿沼・塩谷で竜巻発生・・・
おまけにあちこちで1時間100mmを超える猛烈な雨・・・
テレビで言ってた『これじゃまるで災害列島ですね』
確かに・・・
猛暑にゲリラ豪雨 竜巻に停電・・・
大丈夫か?日本・・・
2日に塩谷の友達から電話もらった『大丈夫?』
『ん、大丈夫だよ!ありがとね~』
昨日は私が電話した。
彼女は電話に出るなり『無事よ~』『・・・・・・』
何も言う前に言われ、何も言えずにいると
『だって~結構いろんな方から電話もらってるからきっとその電話だと思って・・他になんか用事あった?』
『そうだけどさぁ~いきなり無事って言われたら、なんて言ったらいいかわからないじゃんか・・・』
まぁお互い難を逃れたからこんなバカなことも言ってられるんですよね~
被害にあわれた方々は大変ですよね~
改めて心よりお見舞い申し上げます!

これはペリー!
ペーターとエリカの子!
12月で2歳になります!
DSC_0322.jpg
ペリーって呼んだら・・来るのが早すぎて・・・
DSC_0319.jpg
やっととらえた画像は…やっぱりボケてますね~
DSC_a.jpg
相変わらず素っ頓狂な奴です!
まだまだお子ちゃまだ~ねぇ~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.06(金) 11:08 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.07(土) 12:15 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |