2013.09.07 (Sat)

プリン(5か月)は今日もへそ天!☆

3月18日生まれ
ひめとトラの子 ブレンハイムの女の子です!
虎之助君・ラッシー君・ランちゃんの兄弟です!
なぜか(笑)我が家に居残りしました!
ひめの子なので血統書名をプリンセスにしました!
でもプリンセスは呼びにくいので・・・
プリンにしました!(笑
DSC_0328.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0326.jpg

DSC_0327.jpg

DSC_0329.jpg
プリンは今・・
セーラとルピと3ワン暮らしです!
だから大きいご飯が入ってるでしょ!
ご飯をあげたのに・・・・
知らん顔してへそ天でおねんね~~
おなかがすいてないの?
それともよっぽど眠いのかなぁ?
我が家では子犬のうちはしっかり体を作りたいのでいつも多めにご飯をあげます!
でもそのうちぼちぼち食べちゃいますけどね~
そんな感じでもいっぱい食べてくれればいいのです!
大きくなればがつがつ食べるようになるしね~
小さいうちはおなかがポンポコリンでコロコロがいいのです!
そのほうがしっかりした体を作れるからね~~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

同じ名前に嬉しいわ
プリンセス・プリン
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
みゆきん |  2013.09.08(日) 14:04 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.09(月) 14:27 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.10(火) 10:33 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.11(水) 13:04 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |