2013.09.18 (Wed)

皆さんは大丈夫でしたか?☆

いや~~台風・・ほんとに直撃しましたね~
皆さんは被害などありませんでしたでしょうか?
近畿では洪水被害がすごいですね~
熊谷行田では竜巻が・・・
最近埼玉は竜巻づいてますね~
ここ越谷はお昼過ぎまですごい雨が降ってました・・
そのあと風がすごかったです!
時折雨も一緒に吹き付けてましたがこれといった被害もなく無事です!
御心配いただいたみなさんありがとうございました♪
皆さんにご心配いただける我が家はなんて幸せ者なんだろうと改めて感謝しています♪
ほんとにありがとうございました♪

こんな台風が来てもドックショーは行われてました!
何があっても中止にならないのがドックショーです・・・バカでしょ!
我が家は幸い今週用事があったので申し込んでなかったからよかったんですが・・
14・15・16日と千葉県幕張でドックショーは行われてました!
3連チャンなのでその場に泊まり込んでるハンドラーがほとんどなのです!
だから中止はあり得ません。
そんな中の友達に15日に電話したら・・
『バケツをひっくり返したような土砂降りだよ~びしょびしょだよ』と言ってました!
大丈夫?明日は大丈夫なのかねぇ?と聞いたら・・
『始まりがお昼過ぎになったよ!』(いつもは午前9時ころです!)
それでも帰らないの?と聞いたら
『ん~帰ったら来られないといけないからね~』という答え・・・
こんな連中がほとんどのドックショー・・・変でしょ!
で16日午前中にまた電話してみたら・・・
『何やってんの~早くおいでよ!』と言う・・・なんで?
『バス(彼はコースターに乗ってます)がすっごい揺れてて楽しいよ~
雨が地面を走ってるよ~』だって・・・・
そのころ越谷も雨風すごかったですけどね~
まぁ~お昼過ぎには雨はほとんどなくなってたので・・・
風はすごかったのですがショーは無事に行われたのでしょう・・
その後電話はしてませんが・・・便りのないのは元気な証拠!ってね!きゃッ!

DSC_0356.jpg
皆さんがご無事であることを祈ってます!
        by ペリー

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

生きてます<( ̄- ̄)> エッヘン!
みゆきん |  2013.09.18(水) 13:31 |  URL |  編集

よかった♪
ご無事ね~~
cutieplanet |  2013.09.18(水) 16:57 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |