2013.09.26 (Thu)

☆キャバリア同窓会☆のお知らせ☆

本題の前に・・・
前記事で紹介させていただいたトライの男の子ですが
めでたく新しいご家族が決まったそうです!
先ほどママさんからご連絡いだきました!
『ネットってすごいんですね~びっくりしました!』って・・・
私もびっくりしました!こんなに早く決まるなんて・・・ね!

さて本題です!
今年春ごろにやりましょうと言っていたキャバリア同窓会ですが・・
我が家がなんかバタバタした日々を送っていたためなかなかできなかったことをまずお詫びします!
10月19日(土曜日)Dog Garden ZEBRA≪←クリックするとHPに飛びます)にて行うことになりました!
いつやるの?というお声をいただきながらなかなかできなくてすみません。
また19日まで日にちがないこともお詫びします!
ご都合の付く方は是非ご出席お願いします!
会場の都合で 人間20名 わんこ20ワン位で締め切らせていただきます!
ZEBRAさんの決まりで
人間1人 400円
わんこ1ワン 400円
駐車場1台 400円 かかるそうです!
ランチは1000円程度だそうです!
詳しくはZEBRAさんのHPで確認してください!
参加表明は左サイドのメールフォーム又はコメント欄≪非コメで結構です)に
お名前・人数・わんこ数等お知らせください!
なお後ほど名簿を作らせていただきたいのでもう一度お手間をお掛けすることになりますがご了承ください!
よろしくお願いします!

20130519misuzuE.jpg

20130519misuzuF.jpg

20130519misuzuG.jpg
『僕からも重ねてお願いします!』byリッチー
  ある日のショー会場にて・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

残念!

この日は残念ながら参加できません。みんなに会いたいので、次回は是非。プラムはすくすく育ち5Kg目前です。
プラムママ |  2013.09.27(金) 08:44 |  URL |  編集

あら~残念です!
会わない日にちでごめんなさい・・・
次回は是非!
cutieplanet |  2013.09.27(金) 10:43 |  URL |  編集

遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みゆきん |  2013.09.27(金) 11:17 |  URL |  編集

参加します。

ちゃー(♂トライカラー5歳)参加します。
パパはペーター君、ママはセピアちゃんです。
人間は大人2名で参加します。
よろしくお願いします。
ちゃーのパパ |  2013.09.27(金) 17:13 |  URL |  編集

☆みゆきんさん☆

  そうだよね~
  もっと近かったらいいのにね~

☆ちゃー君パパさん☆

  参加表明ありがとうございます!
  お会いできるのを楽しみにしています!
cutieplanet |  2013.09.27(金) 18:11 |  URL |  編集

参加します!

同窓会、とっても楽しみにしていました♪
ワンちゃんは、ビビちゃんとセナ君の子供のバッハ君です。おかげさまで5か月半になりました!5.5㎏とだんだん逞しくなってきました!
人間は2人で参加させていただきます。
このような会に参加させていただくのは初めてなので、少し緊張していますが、みなさま、どうぞよろしくお願い足します!
バッハのママ |  2013.09.29(日) 22:36 |  URL |  編集

☆バッハ君ママさん☆

  参加表明ありがとうございます!
  お会いできる日を楽しみにしています!
cutieplanet |  2013.10.01(火) 08:57 |  URL |  編集

同窓会 参加します

同窓会楽しみです。
アクセル・スラッシュ 2わんで参加します。
人間は大人2人です。
よろしくお願いします。
aku・sura ママ |  2013.10.01(火) 10:24 |  URL |  編集

参加します。

お久しぶりです。
同窓会楽しみにしてました。
ニュートン(ブレン♂3才)
ハーシェル(トライ♂3才)
パパはサム、ママはひめです。
大人2名と2わんです
よろしくお願いします。
new-hersママ |  2013.10.01(火) 21:37 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |