2013.10.01 (Tue)

先週末のショー会場にて・・・☆

キャバリア同窓会ですが・・・
会場の都合上20名程度しか入れないようです!
まだ若干の余裕がありますが・・・
おいでいただける方はお早めにご連絡ください!

28・29日は千葉県幕張でドックショーでした!
今チャンピオンになるべくお預かりしている月桂樹ちゃん!
2日間でCC2枚GETしました!
あとCC1枚とMCC1枚をGETできればチャンピオン完成です!
頑張ろうね~月桂樹ちゃん!
今回のショーではちょっと忙しくて写真を撮る暇がなかったので
月桂樹ちゃんの写真はまた後日・・・ママさんごめんなさい。。。

これはいつものお供3ワンです!
DSCN1142.jpg
こんなちっちゃい椅子に・・・
DSCN1143.jpg
まぁごちゃごちゃと・・・
DSCN1144.jpg
キャミーは完全にメンメの下になってます!
DSCN1145.jpg
やはり重かったんでしょうね~
這い出したようです!
DSCN1147.jpg
この状態でも・・・寝るか?
DSCN1148.jpg
リリィは寝ずらかったのか・・・
DSCN1150.jpg
この形になりました!
DSCN1151.jpg
でも・・・・
DSCN1152.jpg
落ちそうじゃない?
DSCN1153.jpg
おぉ~~い!大丈夫か~?
DSCN1154.jpg
なんでこんな思いまでしてここにいるかというと・・・
そうです!
パパがここにいるからです!
さっきまではここにいたんですよ!
DSCN1156.jpg
広くて優雅だったじゃないね~
でもね・・パパを発見してしまったんです!
DSCN1158.jpg
キャミーとリリィが『パパ~~パパ~~』とうるさくなったので
近い椅子に移しましたとさ!
笑えるでしょ!
あれ?なぜかメンメだけカメラ目線~~♪
下の2枚の写真は日付が変わってますが・・・
28日も同じだったのです!
その写真を撮りはぐったので~とってみました!
日々日々・・やってることは同じです(笑

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

チャンピオン目指して(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
みゆきん |  2013.10.02(水) 12:05 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |