2013.10.08 (Tue)

キャバリア同窓会のお知らせⅣ&埼玉インターは・・・?☆

同窓会の現時点での出席してくださる方のご紹介です!

      参加数      大人    子供    わんこ  
ちゃー君家           2           1
クタ君&ロイ君家        2           2
アクセル君&スラッシュ君家   2           2
ニュートン君&ハーシェル君家  2           2
ハイジちゃん家         2           1
バッハ君家           2           1
エル君家            2     1     1
杏ちゃん家           2           1
ココアちゃん家         2     1     2
ルナちゃん家          2           1
   (順不同です  
    申し込んでいただいたのに乗ってない方や間違い等ありましたらご連絡ください!
    前からですが・・ここのところとみにボケてる私です。。。
    会場もまだまだ余裕がありますのでご都合がつく方は是非ご参加ください!)

さて・・・
埼玉インターですが・・・
この日のキャバリア♀の出陳は
アダルトクラス  1
チャンピオンクラス ミーナ含めて 2 の計3ワンでした。さみしいね~~
でも前日の土曜日が結構な雨で~しかも1日中ず~~っと降り続き・・
リンクがサッカー場(校庭のような砂のグラウンド)だったため
リンクの中がびちょびちょのドロドロ・・・ 
DSCN1159.jpg
わかります?
この左側にはリンクの1/3くらい水たまりもあります!
DSCN1160.jpg
でミーナさん・・こんな冷たくてドロドロのところなんて私走れませんわ!
とか言っちゃって・・・
DSCN1161.jpg
いつものような明るく楽しく走ってるミーナはどこにもいなくて・・・
しょうがないからくっついて歩きますわよ!って調子・・・
それに比べてもう1ワンのチャンピオンちゃんは
私は全然平気よ~って楽しく走ってました!
で・・・2番になっちゃいました!
まっしょうがないね~
またこの次頑張りましょ!
アル君ママさん
応援メッセージいただいたのに・・・ごめんなさい!
また次頑張ります! byミーナ

そしてこの日はアレックス君が遊びに来てくれました!
DSCN1162.jpg

DSCN1163.jpg

DSCN1164.jpg

DSCN1165.jpg

DSCN1166.jpg
チャンピオンになって帰った時より体幅もでてきていい男になってきたね~
パパさんだ~~い好きなアレックス君!
このまま元気でいっぱい遊んでもらってね~~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

キャバは、ドロドロは嫌いザマス
だつてお上品に生きてますもん(≧m≦)ぷっ!
みゆきん |  2013.10.09(水) 12:52 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |