2013.10.16 (Wed)

月桂樹ちゃん!チャンピオン完成しました!☆

台風26号 近づいてきましたね~
夕方から雨が激しくなってきました!
今はもう豪雨です!
皆様お気を付けください!
被害がありませんように!

さてチャンピオン目指した月桂樹ちゃんですが・・
昨日の長野の展覧会で見事完成しました!
1014naganoA.jpg
おめでとう!
よく頑張ったね♪
月桂樹ちゃんは我が家出身の子ではないのですが
たまたまショー会場でママさんとお近づきになりお預かりすることになりました!
責任果たせてよかったわ♪

この日は高遠城址公園でのショーでした!
我が家から270km強の距離
行きは夜中に出るので途中休憩しても4時間弱でつきます
でも帰りは・・・
3連休の最終日とあって渋滞は覚悟の上だったんですが・・・・
にしても混みすぎだ~~~
中央道は笹子トンネルあたりからほぼ全線・・
首都高に入ってもまた渋滞
山手トンネルの中もだし・・
1時過ぎ頃出たのですが・・
家へ着いたのはなんと9時過ぎ・・
8時間もかかってしまった・・・・なんてこったい!
渋滞なんか嫌いだぁ~~~
渋滞のバカヤロ~~
伊那で中央道に乗り1時間ちょいは快調に走ってました!
その間はパパに運転してもらい私は寝てました!
でPAによりトイレ休憩!
私が運転してしばらくすると渋滞にはまり・・・
その後トイレに行きたくてもPAはどこも道路上まで車が続いてて・・
運転を代ってほしくても止めるところもなく・・・
やっと永福のPAでトイレに行けて・・
もうその頃パパは爆睡中・・・
しょうがないので私1人で頑張りましたよ~~
結局6時間強永福で止まっただけで運転し続けました!
わたしってエライ!
でも1時間運転したら休憩しましょう!っていうけど・・・
渋滞の中PAに入りたくても入れなくて・・
どうやって休憩しろというんじゃ~~
などど思ってしまった。。。
あちこちで事故も多かったですね~
皆様も運転にはお気を付けください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.16(水) 11:46 |   |  編集

こんにちは。
キキコの夫、キキ男です。
はじめまして、
チャンピオン、おめでとうございます。
キキコも喜んでいます。
これからもよろしくお願いします。
キキ男 |  2013.10.17(木) 09:30 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |