2013.10.17 (Thu)

僕たちの旅立ちが決まりました!☆

9月19日生まれ
ビーナスとペーターの子たちです!
離乳食もガツガツ食べてくれるようになりました!
DSC_0433.jpg
ブレンハイムの男の子!
DSC_0437.jpg

DSC_0439.jpg

DSC_0441.jpg
この子は北海道へ旅立つこと位なりました!

ブラックタンの女の子!
DSC_0443.jpg

DSC_0444.jpg

DSC_0445.jpg
ハハハ・・・ご飯を食べたばっかりだったのでお口のまわりがベトベトですね~
まだおかゆ状で食べてます!
そろそろ固くしていこうね~
この子は神奈川県へ旅立つことになりました!

10月12日生まれ
ミーとサムの子
ブレンハイムの男の子!
DSC_0434.jpg
まだお目目も明いてないですが・・・
DSC_0435.jpg

DSC_0436.jpg
お尻かわいい♪
この子はブラックタンの女の子と一緒のお宅へ行くことになりました!
お姉ちゃんと一緒ならさみしくないね!
お姉ちゃんに負けないように早く大きくな~~れ!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.17(木) 18:41 |   |  編集

おぉ~
姉妹で飼ってもらえるのは嬉しいね♪
みゆきん |  2013.10.18(金) 12:38 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.22(火) 15:05 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.24(木) 11:45 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.25(金) 13:06 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |