2013.10.26 (Sat)

第5回キューティプラネットキャバリア同窓会!☆

雨が激しくなってきました!
皆様に被害のないことをお祈りしています!

19日に行われたキャバリア同窓会の様子です!
なかなかアップができなくてすみません。。
このところPCの調子が思わしくなく・・・とっても手間取りました!
この日はちょっと寒かったですがキャバたちはみんな元気に走り回っておりました!
貸し切りのドックランなので6か月っ子たちものびのびと♪
最悪なことに私カメラを持っていくのを忘れてしまい・・・全くボケてますよね~
この写真はクタ君&ロイ君のおねえちゃまが撮ったものをいただきました!
お帰りの際に我が家へ一寸寄っていただきSDカードからPCへ移したのですが・・
まぁいっぱいとっててくださって私選ぶのにちょっと苦労しちゃいました(笑
頂いたのにすみません。。。
ではランダムで~~
PA190934.jpg

PA190936.jpg

PA190944.jpg

PA190949.jpg

PA190951.jpg

PA190952.jpg

PA190953.jpg

PA190960.jpg

PA190961.jpg

PA190963.jpg

PA190981.jpg

PA190979.jpg

PA190984.jpg

PA190988.jpg

PA190965.jpg

PA190966.jpg

PA190968.jpg

PA190998.jpg

PA191001.jpg

PA191004.jpg

PA191002.jpg

PA191009.jpg

PA191018.jpg

PA191020.jpg

PA191025.jpg

PA191039.jpg

PA191043.jpg

PA191048.jpg

PA191078.jpg

PA191069.jpg

PA191198.jpg

PA191193.jpg

PA191218.jpg

PA191166.jpg

PA191241.jpg

PA191264.jpg

PA191289.jpg

PA191430.jpg

PA191438.jpg
PA191390.jpg
最後はお決まりの記念撮影♪
26人18ワンが集まりました!
皆さん遠いところこんなにたくさんの方々に集まっていただいて
私はなんて幸せ者なんでしょう!
次回はやはり春がいいですね~
すみません。。我が家の都合でこの日になったのに・・・
今度は必ずカメラを持っていきますね!
またお会いできる日を楽しみに~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

みんな個性的で可愛いな♪
みゆきん |  2013.10.26(土) 11:20 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.27(日) 15:40 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |