2008.09.28 (Sun)

今日は・・・★

今日は、というか・・・今日もドックショーでした!
場所は埼玉県川越水上公園でした!
お天気も良く・・朝のうちはちょっと寒かったですが、動いていたら調度良かったです!
毎度おなじみバロン!
477.gif
もう見飽きました??
481.gif
そして、またまたおなじみペーター!
480.gif
そしてリクです!!
覚えてお出でですか?
あの重ね餅の・・・・
ボーダー君にじゃれていた・・・
コンナに大きくなりました!
もう9ヶ月過ぎてジュニアクラスでデビューです!
478.gif
って、ねむそう・・・・
479.gif
まぶしいのかな?
そんなに日は照ってないんだけどな~
482.gif
雨も無く気温もちょうどいいのでお外でパドック組みました(コンナ感じ)
そして、帰ってきてひと暴れしてご飯をたべて満足したペーター
483.gif
いつものようにへそ天でバクスイ中!
484.gif
しかしまぁ・・・なんてカッコ♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ドッグショーお疲れ様でした。ワンにはちょうどいい気候でしたね!
暑からず・・・寒からず・・・
相変わらずペーター君のへそ天爆睡は豪快ですね~~!!(見事!!)

今度、横浜近辺でショーがある時は教えてください。
オンプママ |  2008.09.29(月) 11:48 |  URL |  編集

昨日はお疲れ様でしたー!
お久しぶりに会うことが出来たのに、ゆっくりお話できなくて残念でした!来週もきっとインターでばたばたでしょうね。
ペーターくん・・・下のゲージのワンに耳かじられないのかなぁ・・・と余計な心配をしてしまいますv-411  
p.berry |  2008.09.29(月) 12:56 |  URL |  編集

★オンプちゃんママさん★

  いつも見ていただいてありがとうございます!
  ホントいい気候でした!
  ハハハ・・・でしょ♪
  はい!お知らせします!
  お会いしたいですね~

★p.berryさん★

  お疲れ様でした~
  ホント!なんかそんな時間が無かったですね~
  私たちも忙しくバタバタ咲きに帰ってしまいましたからね~
  今度はゆっくりお話したいです!
  ホントですね~そこまで気が廻りませんでした。。。
  今度してたら気をつけます!
  ありがとう♪
cutieplanet |  2008.09.29(月) 20:47 |  URL |  編集

おつかれさまにゃぁ~~~!!
めっちゃ寝むそうなとこがしゅき(笑)



キャバちゃんへそ天で寝るのすきよねぇ♪
そこがまたわらえるの・・・・
uki |  2008.10.01(水) 09:23 |  URL |  編集

★ukiちゃん★

  眠そうな顔・・かわいいよね~
  ペーターはほぼ毎日へそ天で寝てるよ~~
  えらそう。。。。。
cutieplanet |  2008.10.01(水) 18:17 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |