2013.10.30 (Wed)

ビーナスの子☆生後41日です!キャバリアの子犬たち☆

9月19日生まれ
ビーナスとペーター(JKCチャンピオン)の子たちです!
ご飯もいっぱい食べて大きくなってきましたよ~
体重も2ワンとも1,2㎏位になりました!
ブレンハイムの男の子!
DSC_0453.jpg
この子は北海道へ旅立つことになりました!
DSC_0456.jpg
お名前は『ルイ君』です!
DSC_0460.jpg
ブラックタンの女の子!
DSC_0454.jpg
この子は前記事のダイフク君と一緒に神奈川県へ旅立ちます!
DSC_0457.jpg
お名前は『モナカちゃん』!
皆さんわかりました?
DSC_0458.jpg
だんだんいたずらになってきましたよ~~
DSC_0462.jpg
ルイ君はゲージと格闘中!
DSC_0463.jpg
モナカちゃんは・・・
DSC_0464.jpg
タオルと格闘中です!
DSC_0465.jpg
2ワンの遊んでる写真も撮ったんですが・・・
それはまた後日・・・・
パパさんママさん方
ルイ君とモナカちゃんはとても元気です!
安心してくださいね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.30(水) 07:16 |   |  編集

そんな時代があった・・・プリンも(≧m≦)ぷっ!
みゆきん |  2013.10.30(水) 16:38 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.31(木) 12:00 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |