2013.11.01 (Fri)

お約束のルイ君&モナカちゃん☆ガウガウ画像!☆

9月19日生まれのルイ君とモナカちゃん!
生後40日も過ぎてくるとだいぶしっかりして・・・
上になったりしたになったり・・
ガウガウ言いながら遊んでます!
DSC_0467.jpg
おぉ~愛しのモナカ姫!
DSC_0468.jpg
ルイ王子様!
DSC_0469.jpg
愛しているぞ・・私もよ!
と、言ってか言わずか~~
キャーダメよ!
それは禁断の愛よ!
あなたたちは兄妹なんだから~~なんちゃって(笑
DSC_0470.jpg
モナカちゃんがタオルに夢中なので~
DSC_0471.jpg
ルイ君が遊ぼうよ~とちょっかい出してます!
DSC_0472.jpg
や~~よ!やめてよ!
DSC_0473.jpg
今面白いんだから~
DSC_0474.jpg
もう~~しつこいなぁ~
DSC_0475.jpg
こうしてくれる!
DSC_0477.jpg
その後しばらくドタバタしてましたが・・・
DSC_0478.jpg
最後は並んではい!チーズ!(古い?)

ルイ君ママさん!
コメありがとうございました!
とっても元気でパワフルですよ~~
この状態のまま育ってくれれば飛行機に乗せてもまず心配ないと思います♪
もうしばらくお預かりしますね!
旅立ちの日までしっかりお世話します!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.01(金) 13:52 |   |  編集

こんばんは

今が一番やんちゃな時ですね
可愛くて癒されます

昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです♪
ぴいこ&ふうこ |  2013.11.01(金) 20:19 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |