2013.11.04 (Mon)

ドックショーへ行ってきました!☆

土曜日は江戸川河川敷
日曜日は明治公園でショーでした!
明治公園でショーが行われるのはこの日が最後だそうです!
なぜならここは取り壊されて東京オリンピックに向けて新しいスタジアムが建つそうです!
出陳したのはリチャード!
まだまだコートは出てこないので勝負に出るのは早いのですが
練習のつもりで出陳しました!
ところがベビークラスパピークラスのころはきちんと言うこと聞いてちゃんと動いててくれたんですが・・
1歳を超えてきて自我に目覚めたらしく・・・
土曜日はちゃんと歩き出したと思ったら何が気に入らないのか途中でピタッと止まる始末・・
もう嫌だ~~~モード全開!
ありゃりゃ・・・なんてこったい!
友達には『練習不足』『甘やかしてるからだよ』などなどいろいろ言われ~
日曜日も出陳してたので土曜日必死に練習し・・
何とか止まらずに歩いてくれることに成功しました!
リチャードです!
20131102B.jpg
会場で最後のグルーミング中!
ハハハ・・困った顔してるよね~
そして本番!
20131103S.jpg
テーブルでの触診はちゃんと立っててくれました!
20131103U.jpg
さぁ~止まらずに歩いてくれるか?頼むよ~~と祈る気持ちで頑張りました!
20131103W.jpg
何とか止まらずに最後まで明るく歩いてくれました!
でもいやだ~~モードにならないよう精いっぱい楽しくさせようとテンションあげてたからバタバタでしたけどね~
でもいやだ~って歩かなくなっちゃうよりず~~っとましだよね~
1歩前進だと思ってます!
後は落ち着いてきれいに歩けるように頑張ろうね~リチャード!
20131102E.jpg
いつものお供のメンメとリリィ!
もう寒くなってきたんだから何もついてこなくていいのにね~
でも行こうとすると分かってて私も行く~~とせがむので連れてきちゃうんだよね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.05(火) 15:18 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |